2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mサイズになっちゃった

昨夜はかなり冷え込んで5度まで気温が下がり、寒かった今朝の散歩はレチェとクージョに洋服を着せました。

前回洋服を着せた写真をここでUPした時にかなりテンション下がり気味のクージョでした。

でも今日は散歩に行く直前に着せたので特に嫌がりもせず着慣れた感じでスイスイと歩いてくれましたよ。

ただカメラを持って出るのを忘れてしまった(汗)





101_2175.jpg





更にクージョ用に買った服、どれもSサイズだったのですが太ったせいか一枚もサイズが合わなくって今日はレチェの

ショッキングピンクのシャツでお散歩と相成りました(笑)






100_2561.jpg






クージョ用の服、たしか7,8枚はあったと思います。どれもほとんど着る機会もなく・・・勿体ないので誰か欲しい

人に譲ろうと思っています。

オンラインショップでレチェとクージョ用に買ったスカジャン、タンク、おもちゃ、歯ブラシなんかが日本から届く

予定なのですが、毎日首を長くして待っているのにまだ届きません。





                       imagesCAQHK1OZ.jpg





7日に注文して、14日に発送完了通知が送られてきたんです。

本来なら発送完了してから4日で手元に届くはずなのに、確認してみたら今朝の時点でNYを通過したそうです。

手元に届く頃にはまた暑さが戻ってるかもしれないのでテンション下がり気味の私ですよ。





101_2769.jpg





まさか今朝の3時にNYを通過した荷物が今日の夕方手元に届くとは考えにくいしなぁ・・・ふぅ。。。




| Leche and Cujo | 12:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

