2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりに

レチェの歯磨き・・・全然出来てませぇ~ん(汗





103_2626.jpg




困ったもんです。。。やっぱりお菓子か何かで代用するしかないのかもしれませんねぇ・・

でもまだまだ諦めず根気良く歯磨き出来るように頑張っていきたいと思います。





ところで、最近仕事の合間に主人がクージョと遊んでくれるようになりました。

今日も昼食の後に男二人で遊んでましたよ。





101_2636.jpg




最初はこんな感じでチョイチョイと遊んでいるんですが・・・




103_255031.jpg




クージョが断固としてオモチャを離さないので段々主人もムキになるのか

クージョ同様主人も口で応戦しはじめてます。





103_2549.jpg




レチェは離れた位置から我が家の男達をしらけムードで眺め





103_2620.jpg




その横で写真を撮っている私は何故かムツゴロウさんを思い出しました。 「あの人今でも元気なのかな・・・・?」




103_2547.jpg




とにもかくにも、本日もこの通り平和な我が家です♪

| Leche and Cujo | 13:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

