2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばかりの休日

今日は朝7時から、レチェとクージョを連れて散歩に出ましたよ。





101_2466.jpg





平日のこの時間は出勤途中の車や出勤前にワン達を散歩に連れている人達をみかけますが

今日は日曜日のせいか車の往来もなく、散歩中誰も見かけませんでした。




101_2469.jpg





なんだか朝の清清しさを独り占め出来た気分でちょっとだけ得した気分になった私です☆






101_2464.jpg





なので、いつもより時間をかけて湖の周りを一周しました。

クージョも最近は散歩中に尻尾をあげてる時間が長くなってきました。 

レチェと一緒の散歩なら怖くなくなってきたかな。





101_2467.jpg




最近週末でも仕事をしている夫です。  

平日は2階の書斎で仕事をしているのですが いつも一人でリビングにいる私を気遣ってか、この週末

はリビングで仕事をしていました。

夫が下の階にいるせいか、寂しくなってキティーもリビングにやってきましたよ。





101_2387.jpg





いつもならクージョがキティーに寄って行こうしてすぐにキティーは2階に逆戻りのパターンなんです。
 
けれど、運良くクージョは眠っていて、しかもクージョは眠りがとっても深いのでキティーは私達と一緒

に休日を楽しむ事が出来ました。 楽しむといってもダラダラ過ごしただけなんですが・・・(笑)





zzzcujo.jpg





キティーは14歳と高齢なのもあり、一日のほとんどを寝て過ごします。

何かで昔読んだ事がありますが、猫って一日18時間睡眠が必要だとかなんだとか・・・・




zzzkity.jpg





レチェも女の子のくせにひっど~い顔して大欠伸です(笑)





akubileche.jpg




夫以外は皆喰っちゃ寝、喰っちゃ寝で、特にクージョと私はお腹がおもた~いっ・・・まずいですっ!











| Leche, Cujo and Kitty | 23:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

