2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りフード

水曜日の早朝に義父を送り出し、元の生活に戻った私達です。

1週間、朝・昼・晩の3度の食事、夕食後のデザート作りにおわれていた私は さすがにどっと疲れが出

たのか水曜日、木曜日と調子がいまいち・・・な~んにもしないでゴロゴロしていましたよ。

けれど二日間ゆっくり休んだせいか 今日はスッカリ元気になりました♪ 

来週26日はThanksgiving Dayで義母が泊まりに来て また一日中料理をしなければならないのですが 

それまで元気ハツラツ、頑張っていきましょー☆









最近、1週間に1,2度ワンに手作りフードを与えています。

今日は残りご飯があったので、ニンジン、干ししいたけ、キャベツ、ブロッコリー、ささみを加え

豆乳ベースでリゾットを作ってみましたよ。




101_2433.jpg





クージョは好き嫌いなくなんでも食べてくれるのでとっても楽なんです。





101_2439.jpg





牛乳が大好きなレチェ、でも豆乳は普段飲んでくれた事がなかったので、食べてくれないかもなんて

思いましたが 用心深く匂いをクンクン嗅いだ後クージョの様子を暫く眺め 黙々と食べてるクージョに

影響されたのか最終的には残さずちゃんと食べてくれましたよ。





101_2441.jpg





食べ物の取り合いで喧嘩したりはしない、とっても良いコ達です。(まぁ、いつもレチェがクージョに譲っ

てあげるのですが・・・)





101_2442.jpg





同じメニューなのにお互いの食べてる物が気になるのか、何度か交換しあって食べてましたよ。





101_2445.jpg





食べ終わった後、いつの間にか2階に上がってリビングに戻らないワン達です。
 
普段は主人のいる書斎に『ハロー!』って時々挨拶に行くだけですぐ戻って来るはずなのに・・・。 

30分程待っても戻って来る気配がないので、一体何してるんだろうと心配になり様子を見に

行ってみましたよ。





sichrby1.jpg





この光景にビックリの私でしたよ。 しかも私がいる事に気がついてないし、相変わらずレチェは目を

開けて眠ってるし・・・(笑)

普段は私が2階に上がるまで待っているのに 今日は一体どうしちゃったというのでしょう。

レチェとクージョが仲良くしてくれてる事に嬉しく思いつつも、なんだか置いてきぼりをくらって

ちょっぴり寂しい気もした私でした(汗)














| Leche and Cujo | 16:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

