2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝起きドッキリに挑戦!?

先日、火曜日から義父達が来ると書きましたが急に変更になり水曜日からになりました。

明日義父達が来るので本来なら今日はバタバタと忙しいはずの私です。 それなのにどうしてかやる

気全くなしで一日ダラダラと過ごしてしまいました・・・。

いつもの義父のパターンだと午後4時頃にはココに到着すると思います。 それまでに家中を掃除して

買い物にも行って、夕飯の下準備をしておかないといけません(汗) ガンバルゾー!!

さて、本日のレチェとクージョの様子です。

今日もクージョは元気いっぱいはりきってますよ~☆





顔がボケーっとして眠たそうなクージョですが・・・





101_2358.jpg





101_2362.jpg





レチェは小さい時から目を開けて寝ます。 ドライアイにならないのかしら??





101_2355.jpg





101_2360.jpg





101_2361.jpg





いつもこんなふうにレチェの寝てる邪魔ばかりしてるクージョですよ。

レチェに構ってもらいたくてしょうがないようです。 これじゃレチェはリラックス出来ないよねぇ。。。



























| Leche and Cujo | 02:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

