2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レチェがダイスキ☆

レチェの事がダイスキでダイスキでたまらないクージョです。

いつでもレチェの後を追い、何でも真似っこするのが得意です。




101_2193.jpg




101_2196.jpg





いままでキティーの後を追い、キティーにいつもかまって欲しかったレチェですが

今では逆の立場になりましたよ。





101_2187.jpg





クージョはレチェをお手本に成長していっているようです。 けど、レチェの吠え癖までは似ないでね。





101_23501.jpg





今まで妹分だったレチェ、お姉ちゃんになった気分はどうなんでしょう・・・・





101_2290.jpg





たまには一人ゆっくりとしたいときもあるだろうに・・・・





101_2179.jpg





そんなことクージョはおかまいなしです。

レチェのことがダイスキなんだもん、しょうがないよねぇ。




101_2325.jpg





最近時々考えます。 レチェがいなくなったらクージョはどうなっちゃうんだろうって・・。

だってレチェは現在6歳、クージョは来月でやっと1歳になります。 

考えるだけで悲しくなるけれど、でも現実年齢的にいったらレチェはクージョより先にいなくなっちゃうん

ですもん。  

前にテレビで観た事があります。 そうなった時に残されたワンちゃんが病気になってしまう事や

後追いするように逝ってしまう事があるって・・・・

そうならないように、クージョには自立心の強いシッカリしたコになってもらわなきゃいけません。 

なんて、そう言いながらも自分にも言い聞かせてたりして・・・・。






※ 火曜日から1週間程ノースキャロライナに住む義父とその奥さんが我が家にお泊りに来るので
   更新遅れるかもしれません。 ひぇ~、忙しくなりそぉ~~っ(泣)









| Leche and Cujo | 11:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

