2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち良い天気です♪

昨日の夜から急に涼しくなったフロリダです。

今朝もちょっと肌寒くて普段いつもうだる暑さの中にいるせいか、とっても気持ちが良くてなんだかハッ

ピーな気分になりますよ。




101_2192.jpg




ほぼ一年中つけっ放しのエアコンも昨夜は寝るときにオフにしましたよ。 

今日も日差しは強いけれど風が冷たいので窓を開けて1日過ごせそうです。

肌寒いのでクージョとレチェの洋服を引っ張り出しましたが、クージョに着せてみるとなんだかキツイみ

たい。 おデブちゃんなのでもうSサイズじゃダメなのかもしれません。 

なので、洋服を着せるのはヤメて、庭で遊んで体を温める事にしましたよ。




101_2197.jpg




クージョはこの気候がとっても好きなようで 庭中走り回ってましたよ。




101_2199.jpg




クージョ、すごい顔になってますw




101_2204.jpg




ひぇ~、芝生に寝転ばれると後でキレイにするが大変ですよ。




101_2213.jpg




レチェはまったりとこの天気を楽しんでいる様子です。




101_2205.jpg




遊んだ後は珍しく仲良く隣同士でお昼寝してましたよ。




101_2183.jpg



また2,3日後には暑くなるのかなぁと思うとちょっとうんざりな私です。

この時期のフロリダは寒くなったと思うと急に暑くなったり、昼間は暑かったかと思うと夜は急に冷え

込んだりして着る物に困るんです。 なので いつ寒くなっても良いようにこの時期車の中には上着を

いつも置くようにしています。








ところで義母からこんなメールが届きました。

『なんでワン達はハロゥインが嫌いなのか・・・・』 というタイトルのメールでした。

ちなみにハロウィンの日には 『Trick or Treat!(なんかくれなきゃ、悪さするぞ)』 と子供たちは近

所の家のドアを叩いてお菓子を貰い歩き、大人も子供もおもいおもいのコスチュームで仮装をして練り

歩くんですよ。 

とってもカワイイコスチュームで現れる子供もいれば、なんとも言えないグロテスクなコスチュームで現

れる子もいてとっても面白いです。

大人達もハロウィンパーティーを開いたりして、そのパーティー参加者は仮装していかなければなりま

せん。 義弟夫婦がテキサス州に住んでいるのですが 彼らは毎年決まってハロウィンパーティーを

するんです。 写真を見せてもらうと皆ヘンテコな格好してますよぉ~。

さて、話は長くなりましたが、 義母からの『なんでワン達はハロウィンが嫌いなのか』

それは、ワン達もヘンテコな仮装をさせられるからなんです。

ワン達の仮装写真です。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








300529.jpg




halloween_costume_dog.jpg




doggers_5.jpg




halloween-dog-729524.jpg




halloween-dogs-774892.jpg




ちなみに一昨年のハロウィンの日のレチェです。 義母がレチェにとバンダナをくれましたよ。




画像 055




そして・・・・主人です。。。。




051.jpg





そして義弟夫婦です。


2008年




usbu.jpg




2007年




dubweyv.jpg




アメリカ人(義弟の奥さんはアメリカ人じゃありませんが)・・・私にはよく理解出来ません(汗)
















| Leche and Cujo | 11:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

