2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とったど~~っ!!!

昨日はクージョなしで車でお出かけだったので、とってもご機嫌な様子のレチェでした。

でも着いた先が動物病院だったので がっかりのレチェでした。

待合室にいると怖いせいか私に抱っこをせがんでガリガリ引っ掻きまくりです。

アチコチ引っ掻き傷だらけになった私でしたよ。

レチェが処置室にいる間 私は待合室にいたのですが奥からレチェの叫び声も聞こえるわけで

もなし、とっても良い子だったようです。

レチェは車に乗って外の景色を見るのがダイスキなので 車に乗っている間は本当にお利口さんに

してましたよ。 慣れない運転にもレチェのおかげで集中出来ました☆




101_2134.jpg




レチェと私が留守の間、主人にクージョの面倒を見て貰ったのですが

庭に面している窓からずっと離れる事なく『クーン クーン』と大きい声で寂しそうに鳴いていたそうです

主人がお菓子を与えて少し気をそらしても お菓子を食べるとすぐ窓の前に座ってずっと私とレチェの

帰りを待って鳴いていたそうです。




101_1578.jpg




主人が『俺じゃ クージョにとって役不足ってことがメッチャ悲しいぃ・・・レチェが家にいる時の方が

俺とクージョと二人きりの時より良い子にしてるよぉ・・レチェに負けた~ グスン(涙)』とがっかりしてま

した(笑) 

それにしてもクージョにはもう少しお留守番に慣れてもらいたいものです。 だって、誰もいないわけ

じゃなくって主人が一緒にいるんですものぉ。。。






昨夜は風がある程度吹いてとっても過ごしやすい夜だったので お友達とスタバで待ち合わせを

しましたよ。 

お友達がワンを連れてくると言うので私もどちらかを連れて行こうと思い クージョは眠そうだったので

レチェを連れて行こうかなと準備していると

『クージョを連れてってあげて。 だってクージョ鳴くんだもん』と主人に言われちゃいました。

とっても眠そうなクージョを半ば強引に連れてった私です。 ゴメンネ・・ でもお留守番より良いかな?




101_2168.jpg




ということで お友達のワンちゃんのバディくんと会えたのはクージョでしたよ。




101_2160.jpg




レチェは私とクージョがいない間 ソファーで横になってテレビを観ている主人にピッタリと寄り添って

良い子にしてたみたいですよ。 






101_2162.jpg










昨日の失敗を繰り返すまいと 今朝はもう少し早めの時間に散歩に行きましたよ。

昨日はホント暑くてワン達にもかわいそうな思いをさせちゃったしね。


相変わらず散歩が苦手なクージョはレチェにピッタリくっついて離れようとしません。




101_2145.jpg




これじゃ、レチェが散歩を満喫出来ないよねぇ・・・。




101_2142.jpg




今日はここからが本題なんです。

実は観たんですよ また・・・・

先日 日が落ちた後に観た時もカメラを向けましたが 暗くて上手く撮れませんでした。

とりあえず危険なのでレチェとクージョを家に連れ帰り 私のデジカメよりも高性能な主人のデジカメを

持ち湖に戻ってみました。 

もう見えなくなっちゃってるかなぁなんて思いながらも 湖の周りをふらふらしていると


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



100_087.jpg




湖の奥の方を観て探してたので 結構岸側にいてビックリ!

たぶんこの方はまだコワニなんだと思います。 

多分 私の身長位かなぁと思いますよ。(ちなみに私の身長は156㌢です)

怖かったので素早く写真を撮り家に戻りましたよ。

フロリダでは結構ワニ被害のニュースがやってるんです。 

ワニの産卵の時期等に人が襲われたりとか 家に戻ったら4㍍級のワニがリビングにいたとか 

ワンがワニに食べられちゃいました とか。。。。

最初フロリダに引っ越してきた時にはあり得ない程の珍ニュースだなぁなんて思ってましたが

結構頻繁にワニ被害のニュースは耳にするのでホント気をつけなければいけません。

















| Leche and Cujo | 09:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

