2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちで週末

昨日、お昼から夜9時頃まで留守にしていた私でした。




101_1991.jpg




最近1日外に出ると次の日はもうバテバテです。

なので土曜日の今日はスーパーマーケットに行った以外は家で過ごしましたよ。




久しぶりにお昼にお好み焼きを焼きました。 




oko_b_001.jpg




『お好み焼きとかカレーの匂いを嗅ぐと日本を思い出すんだよぉ、あぁ~日本に行きたいなぁ~』 

主人が食べながらそうつぶやいていました。  もうかれこれ日本へ2年半も帰っていません。 

一体次は日本にいつ行けるやら・・・・やっぱり動物たちがいるとなかなか旅行も出来ないもんです。







さて、今日は珍しく主人がリビングで日中休んでいたので

クージョも遊んでくれる人がいて大満足の様子でしたよ。





101_1818.jpg




101_1827.jpg




レチェはソファーの上から余裕のポーズで男二人組の見下ろしてましたよ。




101_1974.jpg




私はというと疲れたとか言いながらも 結局一日中キッチンに立ってたような気がします。

明日焼こうと思っているチャーシューの下準備やら、夕飯の準備やら、ついでにハロウィンが近いので

パンプキンチーズケーキを作ってみましたよ。




101_2099.jpg



甘~くてしっとり柔らか、大変おいしゅうございました☆


| Leche and Cujo | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

