2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ

ここ数日ダラダラ過ごし気味の私です。

特に朝が辛くって・・・毎朝、起きると鼻水グジュグジュ状態なんですよ。
 
暫くするとピタッと治まるのですが アレルギーでも持っているのでしょうかねぇ。。

私がダラダラしがちのせいか ワン達も1日のほとんどを寝て過ごしています。




101_1551.jpg




毎日こう暑くっちゃ 外に出るのも億劫になりますね。




101_1579.jpg




クージョは散歩が苦手で外に連れ出すといつもヘッピリ腰でおっかなビックリな様子です。




101_14691.jpg




なのでクージョはおうちにお留守番してもらい 私も重い腰をやっとこさあげてレチェを散歩に連

れて行きましたよ。  




101_17519.jpg




雨の後だったので少しは涼しくなってると思いきや大間違い 相変わらず外は暑かったです。




101_17618.jpg






ところで昨日メールボックスを開けると こんな嬉しいお手紙が入っていましたよ。





101_1860.jpg




先日の迷子だった猫ちゃんのオーナーさんからのThank You Latterでした。

しかも中に$50が入っていてビックリ!!  お礼をして下さったんですね。

何だか、かえって申し訳ない気分になった私ですが、 折角頂いたお気持ち今回は有難く頂戴しまし

たよ。 それにしても こういうお手紙を頂くと本当に嬉しいものですね。 

『良い事して良かったな~♪』と とっても晴れやかな優しい気持ちになりました。

  



| Leche and Cujo | 09:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

