2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねーちゃんは今日も辛い。。。

まだ私達が日本に住んでいる頃、レチェがまだ生後数ヶ月って時にお友達にプレゼントで頂いた



『トリートボール』
4995723301038.jpg
(ペットが遊びながらおやつにありつけ、学習するので知能の発育と運動不足・退屈の解消に役立ちます。特殊な螺旋構造のため、ペットが「トリートボール」を転がすと程よくおやつが出てきます。)



レチェはこれがダイスキでクージョが我が家にやってくる前までは毎日これで遊ぶのが日課でした。

もう大分クージョも落ち着いてきたし、そろそろ大丈夫かなと昨日久々に出してあげましたよ。



真剣そのもののレチェです




101_1798.jpg




おいしょ、おいっしょ♪




101_1794.jpg




どこからともなく邪魔者クージョがやってきましたよ。




101_1784.jpg




クージョも興味津々の様子です。




101_1788.jpg




あれれれ???




101_1786.jpg




やっぱり・・・・・




101_1796.jpg




レチェかわいそうに、こっちにおいで☆




101_18012.jpg




あらら~、レチェがもうクージョとは一緒に遊ばないってよぉ? どーするのクージョ?




101_1808.jpg




まったくクージョはお調子もんなんだからぁ~




101_18336.jpg




こんな感じでいっつもクージョから何でも奪われちゃうレチェです。

レチェ、たまには姉の威厳ってもんをクージョに見せつけてやらないとダメよ☆




















| Leche and Cujo | 15:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

