2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Boat Ride

土、日、月曜日とレイバー・デー(労働の日)で3連休だった私達です。

土曜日はお友達の旦那さんがボートを出してくれました。 




101_1700.jpg




今回、ボートキャプテン(お友達の旦那さん)以外は女子だけでゆっくりしましょうという事になり

私の夫はレチェやクージョとお留守番でした。




101_1698.jpg



ボートを出してくれたお友達カップルは私達と同じ国際結婚組です。

旦那さんは生粋のアメリカ人なのですが、日本語ペラペラ、カラオケの十八番は『酒よ』、魚を釣れば

My包丁で3枚おろしに・・とにかく日本がダイスキなんです。

なので、ボートの名前までこんな感じになってます。 

彼が着ていたT-シャツにも車にも同じロゴが入っていましたよ。

聞くところによると『釣りバカ日誌』のかなりのファンだそうです(笑)




101_1701.jpg


心配していた雨にも降られることなく とっても楽しい時間が過ごせましたよ。




2706856_n.jpg




そうそう、感動した事があるんです。 野生のイルカの群れを人生初見ることが出来ましたよ。

友達が動画におさめたので、後日友達から拝借してココにUPできるよう挑戦してみまーす。





日光に当たったせいか自宅に着いた時にはどっと疲れが出た私です。




101_1506.jpg




でも とっても心地の良い疲れでしたよ。



101_16721.jpg



やっぱり家が一番落ち着くなぁ~なんて思いながら ダイスキなレチェとクージョに癒されて

皆でお昼寝をしました。 




101_1553.jpg



やっぱりワン達の顔を見ると安心しますね☆☆☆









 


| Leche and Cujo | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

