2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しや~、忙しや~

ここ数日何かと忙しくバタバタしていた私です。

一日の外出時間が長かったのでPCの前にゆっくり座る時間もありませんでした。

レチェとクージョの事もほとんどかまってあげれなくて ずいぶん退屈させちゃったかなと思います。




inufez.jpg




あ~、そうそう 忘れちゃいけないのが夫ですよ。 夫にも夕飯の支度もまともに出来ずに残り物ばか

りを食べさせちゃって、ごめんちゃいです。 




uvxtwcrsc.jpg




けれど今日は久しぶりに家にいる私です。 夫のビジネスを少し手伝ったりもしている私なんですが

今日はそれを片付けて 夕飯にはカレーを作りますよ。    




fr12-3.jpg




カレーって簡単で手抜き料理な感じもしますが、夫の大好物なんです。 なので手を抜こうと思っての

カレーではありませんのであしからず・・(汗)




今日のワン達は私の両側に陣取ってベッタ~リと甘えん坊ちゃんになってますよ。 




Untisyfrtledwww.jpg




レチェもクージョもここ数日、寂しい思いさせちゃってごめんね。 今日は沢山遊ぼうね☆











| Leche and Cujo | 15:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

