| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリー

ワンブログだけど、あまりにかわいかったので。。。

夫の弟夫婦に去年女の子が産まれました。

2ヶ月程前の事なのですが、弟夫婦がフロリダに遊びにきたので、やっと姪っ子に会う事が出来ましたよ。

IMG_20110817_142345_convert_20111119150333.jpg

このコ、全然愚図らないんです。眠くなっても、寝起きでもいつも笑顔。

私にスッカリなついてくれて、とってもかわいかったなぁ~。

そして先日、ハロウィンでのコスチューム姿。これがまたかわい~!!!!

310825_10150895260390597_740550596_21262915_282558846_n.jpg


328812_10150852526310597_740550596_20962243_2097819965_o.jpg


ワンもいいけど、子供もいいな~と思ったりなんかしてw


おまけ、今日のクージョくん。。。。。相変わらずです(苦笑)


IMG_20111025_163313_convert_20111119151042.jpg

| その他 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『新しい家族が増えました!』

・・・・・・・・っといっても我が家の話ではありませんよぉ~。

ノースキャロライナ州に住む義父夫婦に新しい家族が増えたそうです。

チワワとポメラニアンのMix犬、生後8週間のTico君です。





tico 002





義父は我が家に遊びに来るたびに

『クージョ、連れて帰ってもいいか?』『クージョをうちの子にしてもいいか?』

としつこく私達に聞いてきてたんですよ。





100_30766.jpg




Tico君を家族の一員として迎えいれ、クージョを連れ去られる心配ももうなくなりますねw





100_31655.jpg


義父から動画、写真、メッセンジャー上ウェブカメでTico君の成長の毎日を見せられ、

奥さんからもTico君の写真を毎日受け取っている私達夫婦です。 

それに対抗して主人も義父夫婦にクージョとレチェの動画返し!!  どっちも親ばか丸出しですよwww

義父夫婦は大体1,2ヶ月おきに我が家に遊びに来るので、そのうちTico君とも会えそうです。

クージョは年下のコと遊んだ事がありません。 いつもやんちゃでやり放題のクージョですが、

Tico君と会ったらどんな感じになるんだろう、もしかしてTico君のパピーパワーに圧倒されて

引き気味になったりしてw なんて今からとっても楽しみですよ。





レチェの体調について

朝起きた時、レチェはいつものようにゲストルームの窓から外を眺めていました。

私が「レチェー♪」と声をかけると、おはようの挨拶をしに元気に走って私がいるベッドにきましたよ。

顔つきも倦怠がなくなってスッキリした感じに戻りました。

予防注射の副作用、これから毎回心配だなぁ。。。

皆さんご心配おかけしました。 ありがとうございました。



それから、禁煙も相変わらず続いてますよ~☆  禁煙はじめて18日目です!
  
主人もニコパッチを使いならが禁煙をはじめました。彼は今日で4日目です!









| その他 | 09:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼっちゃった

ひっ、ひぇ~っ!!! どんだけ更新してなかったんでしょう・・・・

最近何かと忙しくってワン達の写真さえ撮ってませんでした。 

けれどレチェとクージョは相変わらず元気です☆

近々写真を撮ってUPしたいと思いまーす。

更新怠り気味でしたが、これからも皆様宜しくお願いしまーす。

頑張ってもっと更新しないとっ(汗)

| その他 | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バディ泳ぐ

バディがお泊まりした時に撮ったムービー。

ジャンプが苦手なようだけど、泳ぎは上手に出来ました☆

バディとこうやって遊んでいる間、クージョとレチェは家の中に籠りっぱなし、特にクージョはプール大嫌いです


[広告] VPS



プールの後は疲れてお昼寝タイム。クージョとレチェ、何もしてないくせにバディに便乗してお昼寝。。。

[広告] VPS



| その他 | 00:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランキー♪

キャーーーーーッ、フランキ~~~☆☆☆

29232_389407594175_37076774175_3764299_7544794_n.jpg



このコ、私がいつも行く近所のペットショップの看板犬なんです。


35507_438807984175_37076774175_4912032_1947158_n.jpg


大人しくって、人なつこくって、私も夫もフランキーの大ファンになっちゃってます!



本当、うちに連れて帰りたいっ!!!

40118_454072839175_37076774175_5177218_1669327_n.jpg

オーナーさんの話によると、アダプションでフランキーを迎え入れたそうです。

185376_10150276889049176_37076774175_7452828_2490516_n.jpg


えーっ!こんなにかわいいコをアダプションに出しちゃうってあり得ないっ!!

75754_453627639175_37076774175_5167648_1294555_n.jpg


でも今の優しいオーナーさんに引き取られて、看板犬として皆から沢山の愛情を貰って本当に良かった!

25110_376246574175_37076774175_3463291_7690833_n.jpg


フランキーはロングヘアーチワワなんだけれど持病か何かで毛が産まれた時から一部分、っというか大部分

ありません。 でもそれがまたカワイイ!

73759_451948364175_37076774175_5142738_7667668_n.jpg

そのうちクージョと会わせたいなぁ~。


| その他 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

