| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から・・・


いつものようにクージョに起こされ、土曜日だというのに もうゆっくりも寝ていられません。



cujoasa.jpg


まず朝起きるとレチェとクージョを庭へ、その間に私と夫のコーヒーとワン達のミルクを用意します。

ワン達はミルクがダイスキ。 この時ばかりはクージョもお利口さんでレチェを追い掛け回したりはしま

せんよ。

ミルクを飲んだ後は、もう一度庭へ。 レチェはトカゲ探しに夢中で、クージョはレチェを尻目に

ゆった~り、のんび~りと朝の清清しさを楽しんでいるようです。



pokapoka.jpg



でも今朝は風があってなんだか雲行きも怪しい感じです。

そう思っているうちに やっぱり雨が降り出しました。 今日は一日降ったり止んだりになるかな。

クージョに無理やり起こされて 感謝の私です。

雨が降る前に外に出られて良かったね。




ワン達はすっかり満足したのか今はソファーでオヤスミ中ですよ。



lecheycujosleep.jpg



さて、明日は私達のお友達が遊びに来てくれます。

クージョのお友達のルビーちゃんも来るので クージョ、久しぶりに沢山遊べるね☆



| Cujo | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶好調

夕飯の後のクージョは、おなかも満腹で気分も絶好調です。



101_1280.jpg




色んなオモチャを次から次へと出してきては あっちに1つ、こっちに1つ、

まるで、うちに小さいお子チャマがいるかのような散らかりようです。 






クージョ、今夜は何してあそぶの?



Untdusb.jpg



 

とっても真剣な様子です。


usbcybd.jpg



 

しばらく 静かにガリガリやってるなぁと思ったら 

いつの間にか前にワン達にあげた、いらなくなった私のストッキングを振り回しています。



Untitlewed.jpg



 

さらに・・・



midycbys.jpg 


 

 

ちょっと~、それはクージョのオモチャじゃないでしょ~っ、レチェに怒られるよーっ!!!



ubyvdt1.jpg



 

あちゃ・・・!!

怒られると、思いきや、、、レチェはコックリ、コックリと居眠りしてましたよ(笑)



Untinregyyr.jpg




 

飛んだり跳ねたりを1時間以上もしてたので疲れてきたのか 半分やけくそです(笑)



inuyyft.jpg



 

満足したみたいです。



usudbyg.jpg


・・・と、いつもヤンチャなクージョです。 


クージョ、今日も元気いっぱい遊んだね。 

今夜もグッスリ眠れるよ。

 

さっ、さて 私がクージョの代わりにお片づけっとぉ。。。。

| Cujo | 18:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LET'S GO FOR WALK !!!!

フロリダは今雨季なのでほぼ毎日夕方になると雨が降ります。

雨が降りだす前に散歩を済ませようと外に出ると 既に雨雲が姿を現していて もう今にも降りだしそ

うなイヤーな天気でした。




101_1740.jpg




なので今日はいつもの散歩コースより短めに終わらせましたよ。




101_1745.jpg




レチェはクージョと違ってお散歩がダイスキなので、ちょっとかわいそうだったかな。。




101_1743.jpg




コミュニティー内には各場所にちゃんとこのような物が設置されてるんです。

もしもワン達のう○ち袋を忘れても、足りなくなっても心配無用ですよ。




101_1744.jpg




チームワークの悪いワン達の写真を撮るのはなかなか大変でした。。




101_1738.jpg




今日は短い時間で こんなお友達に会う事が出来ましたよ。




budyvd.jpg




レチェはカエルやトカゲを追いかけるのがダイスキです。

でもココには毒ガエルがいるので、ホントに気をつけないと愛犬の死につながります。




画像 005




クージョは鳥やカエルなんかよりも、こちらの方に興味津々です。




101_1751.jpg




夕方は日が落ちてきて日中ほど暑くないので、 ワンの散歩をしている人、ジョギングをしている人 

ウォーキングをしている人、サイクリングをしている人とよくすれ違います。

クージョ、かなりの時間立ち止まって 彼女の後姿を見送っていました。

ねっ? この通り、クージョの背中哀愁漂ってます(笑)




101_1750.jpg




ここ最近思うのがクージョは他のワン達よりも 人間好きなようです。

誰にでも尻尾ふりふりご挨拶しに行きます。 今日もすれ違う色んな人に愛想ふりまいて皆に

『カワイイ~』って言われてご満悦そうでした(笑)





家に戻ってからも また嬉しい事があったクージョです。

いつも忙しい夫が今日は珍しくリビングにいました。 

オバマ大統領のヘルスケアについての演説を観たかったそうです。

ここぞとばかりに夫の横に陣取って爆睡のクージョでした。



101_1754.jpg



今日はせっかくカメラを持って出たのにレチェとクージョの写真が上手く撮れませんでした。

今度は片方ずつのお散歩にしてみようかな。。。。













| Cujo | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クージョの幸せいっぱい日曜日

日曜日はクージョのお友達が遊びに来ましたよ。

ルビーちゃんとケイラちゃんです。




101_1912.jpg




ルビーちゃんとケイラちゃんのオーナーさんとはクージョを飼った後に知り合ったのですが

偶然にもクージョとルビーちゃんは同じペットショップから同時期に飼った事が判明、もしかしたら

ペットショップ内でお友達だったかもしれません。




101_1930.jpg




ケイラちゃんは人見知りが激しいようで、オーナーさんにピッタリくっついて離れませんでした。




101_1922.jpg




クージョはレチェがお姉ちゃんすぎて普段遊び相手がいないので、エキサイトしまくりでしたよ。




101_1926.jpg




レチェは怖がりでクージョとルビーちゃんのバトルをソファーの上からずっと眺めるだけ・・・。




101_1923.jpg




それにしても ケイラちゃんとルビーちゃん、本当に小さくてビックリです。

聞くところによると1.5㌔から2㌔しかないらしく 3㌔越えてるクージョはダイエットしなきゃダメだね。。




101_1928.jpg




沢山遊んだ後は皆で並んでお昼寝です。  




101_1940.jpg




女の子に囲まれて幸せいっぱいの一時を過ごしたクージョでしたよ☆











| Cujo | 09:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣き虫クージョ

最近忙しくってなかなか更新出来ませんでした。

日中、家を空ける事が多い私なので、クージョもレチェも寂しい想いしてるかなぁと思います。




101_1407.jpg




幸い夫が自宅で仕事をしているので全く誰もいなくなるわけじゃないんです。 

私は未だに聞いたことがないんですが、私が出かけるとクージョは物凄い声で鳴くらしいんですよ。

夫曰く、『OHHHHHH NOOOOOO!!!!』と聞こえるらしく、ワンらしくない声で鳴くそうです。




101_1528.jpg




私が留守にした時にしかその声を出さないので、一体どんな声なんだろうと興味アリアリの私です。

きっと遠吠えみたいなのかな・・・・でもなかなか聞けるチャンスはなさそうですねぇ。。




101_1869.jpg




今日は私久しぶりに一歩も外に出る事なく家にいましたよ。




101_1945.jpg




なのでワン達もマッタリ、ゆっくり、リラックスな感じです。




101_1943.jpg



こんな皆でダラ~ンな週末もたまには良いですね☆






| Cujo | 21:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

